忍者ブログ
育児中。何かしたい気持ちがうずうずです。
スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像がたっぷり保存されたまま。
しょっちゅうもにさんの写真を撮っているのでショックです。
そもそもどんな写真が入っていたのか正確には思い出せないのですが、おもいだせないからこそ
見たい。カメラはいらないからメモリだけでも戻ってきて欲しいです。
子供の写真はモタモタしてたらチャンスを逃してしまうので、サッと出せるようにいつもベビーカーの
折りたたんだ日よけに挟んでいたのですが。
それがいけなかったんですね。
ま、最終的にはボツになる写真も多々入ってたと思います。
気を取り直して、今時誰も使ってないようなデカイLUMIXを使います。
でも正直写真はこっちのほうがキレイに撮れるんです。
デジカメなのに“カシャッ”という重い音も・・好きです。

PR
今年から夢日記つけてます。
といっても、ちょうど去年で育児日記(1歳まで用)が終わり、何か成長の記録も時々残したいなと思い。
元々変な夢見るので夢日記と育児日記の合体版です。
夢の中で大爆笑してます。実際大笑いしているようで主人にも何度も目撃されています。
夢は深層心理が表れると言いますが、それを信じて夢日記を綴っていこうとしてます。
持てる力の100%を生かしたいからですね。
夢の中では普通にしてても朝思い出してみるとおかしい事ってありますね。
蛇の夢は今年に入って2回くらい見てます。
①3月の夢=家の中にいる短い蛇(殆ど頭だけ)を追い掛け回す。最後はドアップで蛇さんが“シャーッ”と大口をあける。
②一昨日の夢=外であっちを見てもこっちを見ても蛇がいっぱい。でも夢の中では怖くない。最後に小指を噛まれる。
変な夢。これが私の深層心理と何か関係あるのか??小指を噛まれるところがちょっとムード歌謡っぽいです。
夢診断してみたら蛇の夢はあんまり良くないようでした。
でも普通の日記と同じで振り返って読んでみると楽しいです。
但し、起きたらすぐに書くこと。コレ大事です。
後で書こうと思ってたら100%忘れます(笑
もにさんとNHKの子供番組よく見てます。
大人でも何だか笑える所けっこうあります。
NHKの“体であそぼ”でやってる近藤さんちの体操。すごく変!ですがやってみたらすごくきもちいいんです!歌詞も変だし。
ちなみにその近藤さんはNHKの“サラリーマンNEO”でもサラリーマン体操というのをやってます。
一昨日の“サラリーマンNEO”NHKおそるべしっ!“セクスィー部長”には食いついてしまいました・・・
先日から福岡でも光化学スモッグが発生して喉の調子がイマイチです。黄砂もすごいし。
朝からお天気なのに景色が黄色いんです。
もっと緑が多い場所にパパと引越したいねって考えてます。



今日はパパが休みだったので三瀬の“どんぐり村”へ行ってきました。
今日の福岡の気温は27度。もう夏みたいなお天気で暑い。
どんぐり村は山です。山の中に色々な動物のコーナーや子供が遊ぶ遊具が
あったりします。
最近もにさんは動物カードでもーもー(牛)わんわん(犬)にゃー(猫)と動物に興味があるので
ママもどんぐり村に行けて嬉しかった。
最初はヤギさんコーナーでもにさんと葉っぱをちぎって食べさせた。もにさんも怖がらずにすごい興味深深。
スタッフの人も近所のにいちゃんみたいで『こっちこっち今おっぱいあげてますよ~』とか案内してくれる。
も~も~は放牧中で遠くからしか見れず、こっこ(にわとり)コーナーを目指して山を登る。
着いたら!!!!鳥インフルエンザの一件以来閉鎖していた(ToT
気を取り直して山の頂上のうさぎさんコーナーへ。
うさぎはまだ言えないけどもにさんには『ミッフィーちゃん』で知っている。でも窮屈そうな小屋にあまりにも沢山のウサギ。。。。ちょっとかわいそうでした。
山の頂上にローラーすべり台があったのでパパともにさんはすべり台で下まで降りることに。
私はとぼとぼベビーカーで山を降りることにしました。
しゃね~と手を振って。一人地図を見ながら進んで・・・・・途中で道がない。。。。。。。
木々の間にローラーすべり台は通っている。。。。
泣きそうになりながらベビーカーを背負って道なき道を降りました。><
私たちが住んでる福岡も都会なので、自然に触れさせてもにさんが喜ぶのが幸せです。
クマールさんにヒーリングしてもらいました。
当日はもにさんは一緒に行けないので。姉にお願いして。
行って良かったです。
どうも私は意識が散漫しているそうで、さらに悪いエネルギーを出して入れ替えてくれました。
といっても私は寝ているだけでクマールさんは私の両足の裏に手を添えて(触れてません)るだけ
ビックリしたことに途中で足が勝手にびくっっと動くんです。
それと下腹に痛みを感じる部分があったのですが、ヒーリングが終わったあとにクマールさんからも
そのことを指摘されてまたビックリでした。

下腹の痛みは改めて病院にでも行こうかなと思ってます。
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

忍者ブログ[PR]