忍者ブログ
育児中。何かしたい気持ちがうずうずです。
スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[9]  [18]  [4]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重が・・増えてきました。
半年ほど前からですが。 
半年で5キロほど増えてます。 
妊娠中は食事にも十分気をつけてウェイトコントロールに必死だったのですが。
出産とともに一気に食欲が爆発してしまいました。
最初は食事制限で落とそうかと思ったのですが リバウンドが怖いので 基礎代謝を上げて体重を落とすことにしました。 とりあえず、基礎代謝を上げる体操を見つけてきて、実践しました。 あとは、筋力トレーニングで筋力付けて基礎代謝を 上げる方法で、体重を落とそうと思ってます。
 筋力トレーニングは、1日おきに。ただこの筋トレが今までも何度も挫折しているんですよね。
ダンベルやマットなど準備は万端なんですが。
やっぱりビリーザブートキャンプ欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

忍者ブログ[PR]