忍者ブログ
育児中。何かしたい気持ちがうずうずです。
スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Cooです。

愛用していたPCが死にそうです・・・・
(まだなんとか頑張ってくれてますが・・)
もう症状が出始めて一ヶ月ほど経ちます。
まだ買って二年目なので諦めきれず使ってましたが
ついに先週末に買い替え♪
今回からは新しいPCからメルマガ発信します!


仕事で大きな成功した人が『自分は運が良かっただけ』
とよく言います。
・・・・まさか、信じてないですよね!!

心理学から考えると『運』は先にあった事実に対する
裏づけです。
成功したことに対して『運が良かった』と思うか
『当然』と思うか、本人の捉え方次第なのです。

成功(失敗)に至った要因を検証し、改善策を考え、
次の行動に生かす、といった具体的な行動が成功する
確率を高めていきます。

仮に失敗した場合『自分は運が悪かった』と思うことは
それ以上考えなくていいので楽なのです。
しかし自分の課題を見つける大きなチャンスを失っています。

つまりは自分の思考形態をよく把握しているかどうか
が大きなカギとなります。


ついに完成しました!
http://tinyurl.com/2xbdso
私も実践しているレイキヒーリング法で、めちゃめちゃ冴えます。
仕事においても、人生においても役立てることができます。
私の経験上、
●自己理解が深まり、自尊心が高まること
●人間関係を良くしたり
●常に建設的に物事を考えられるようになる


自分をより深く理解し受け止めることで、
相手を理解しやすくなること、
気持ちに余裕がでることが可能になるのです。

多くの人に実践して欲しいので低価格で販売してます。
この商材のアフィリエイトはインフォトップで
アフィリも高めの料率です。
是非やってみてください。

自己アフィリもOKの予定なので、実質かなりの割引となります。
http://tinyurl.com/2xbdso

 

 


-------------------------------------------------------------------
■編 集 後 記
--------------------------------------------------------------------
久々の発行となりました。
夏は大好きな季節だったのですが、
(歳のせい?)秋っていいな~と思ってます。
もう38度の気温には耐えられましぇーん。
過ごしやすくなってきたので、色々と行動開始です。
余談です
『運』のお話をしましたが、
美しい言葉を発する→
言葉の波動が広がる→
良い影響(事)が自分に帰ってくる
といいます。
例えば
『うれしいな』
『楽しいな』
『幸せだな』
『ありがたいな』
『ついてるな』(=運がいい)
やっぱり、『自分は運が良かっただけ』と言える人は
普段から何気なく良い波動を周りに発信して、
めぐりめぐって自分に良い結果が現れてくるのでしょうね。

 


■このメルマガは、無料(タダ)なので、原則としてクレームはお断りします。
ご了承ください。

でも本当にいいたいことがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
「納得のいく」クレームなら、「誠実に」対応させていただきます。

※今後のメルマガ発行のためにご意見、ご感想、ご要望等がございましたら、
このメールを直接返信ください。Cooへ届きます。

参考になるご意見はお名前をふせてこの誌上で公開させて頂くことがあります。
ご理解ください。
そして繰り返しになりますが最後に。。。

■配信停止
こんなメルマガは解除だ!と思われたあなた様。
ご迷惑をおかけいたしました・・・。

解除はこちらからお願いします→ http://www.mag2.com/m/0000231969.html

■著者自己紹介
Cooこと平尾聡子
Cooは子供の頃のニックネームで身近な人からは今もそう呼ばれてます。
心理カウンセラーで大の不思議好き。
              

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

忍者ブログ[PR]