忍者ブログ
育児中。何かしたい気持ちがうずうずです。
スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[18]  [4]  [5]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。
子育て中のママです。
育児や趣味の事、気になる話題を綴っていこうかと思ってます。

子育て中はわりと外界と遮断された状態です。
ママ友もいますが、やはり仕事をしていた頃とは全然違います。

子供は(“もにさん”と言います)今1歳5ヵ月であちこち出かけてます。
しかし去年の今頃は会話といえば主人とのみでたま~にご近所のママと
話すと久しぶりのおしゃべりでやたらと興奮してました。

少し前まではみんなから“もにさんは育てやすそうね~”とよく言われてて
自分でもそう思っていました。・・・・ですが最近思いどおりにならないと泣いたり
叩いたりするように・・・自分の思いが伝わらなくてイライラするんでしょうね。
これももにさんの成長の1ページですね。

思いがけず専業主婦になり子育てに専念できる今に感謝!
もにさんの大事な時を一緒に過ごせる事が幸せです。
早期教育でお友達の中には何か教室に通っている子もいますが、その分私は
まだ一緒に過ごしたいな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

忍者ブログ[PR]