忍者ブログ
育児中。何かしたい気持ちがうずうずです。
スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[6]  [13]  [12]  [14]  [11]  [10]  [8]  [9]  [18]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパが休みだったので三瀬の“どんぐり村”へ行ってきました。
今日の福岡の気温は27度。もう夏みたいなお天気で暑い。
どんぐり村は山です。山の中に色々な動物のコーナーや子供が遊ぶ遊具が
あったりします。
最近もにさんは動物カードでもーもー(牛)わんわん(犬)にゃー(猫)と動物に興味があるので
ママもどんぐり村に行けて嬉しかった。
最初はヤギさんコーナーでもにさんと葉っぱをちぎって食べさせた。もにさんも怖がらずにすごい興味深深。
スタッフの人も近所のにいちゃんみたいで『こっちこっち今おっぱいあげてますよ~』とか案内してくれる。
も~も~は放牧中で遠くからしか見れず、こっこ(にわとり)コーナーを目指して山を登る。
着いたら!!!!鳥インフルエンザの一件以来閉鎖していた(ToT
気を取り直して山の頂上のうさぎさんコーナーへ。
うさぎはまだ言えないけどもにさんには『ミッフィーちゃん』で知っている。でも窮屈そうな小屋にあまりにも沢山のウサギ。。。。ちょっとかわいそうでした。
山の頂上にローラーすべり台があったのでパパともにさんはすべり台で下まで降りることに。
私はとぼとぼベビーカーで山を降りることにしました。
しゃね~と手を振って。一人地図を見ながら進んで・・・・・途中で道がない。。。。。。。
木々の間にローラーすべり台は通っている。。。。
泣きそうになりながらベビーカーを背負って道なき道を降りました。><
私たちが住んでる福岡も都会なので、自然に触れさせてもにさんが喜ぶのが幸せです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

忍者ブログ[PR]