忍者ブログ
育児中。何かしたい気持ちがうずうずです。
スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[19]  [16]  [17]  [15]  [6]  [13]  [12]  [14]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日ですね。
思い立って急に熊本の実家に里帰りしてきました。
電話するより母が喜ぶかと思って。『もにさんに会いたい』って電話でいつも言ってたし。
母が好きな庭に植えれるお花の苗をいくつか買って熊本へGO!
1時間半くらいで着きます。
もにさんは実家でやりたい放題。生まれてすぐは里帰りで1ヵ月くらい住んでたんだけど、まだあの頃はバブー状態だったから。
母はもにさんをすごく抱っこしたいんだけど短時間で疲れる様子。そこで、何を始めるのかと思ったら、買い物用のかご(カート?)にもにさんを入れて散歩に出かけてしまった!
よく小型犬とか入れてる人見かけるアレです。おばあちゃんが押してる。
もにはご満悦でした。
今回は日帰りだったけどまたゆっくり帰ります。
皆さんは母の日どうすごしましたか?よくよく考えたら私ももう“母”でした。
子が母に感謝する事だけが大切ではなくて、元気でいるよ・幸せだよが一番母の幸せかなと、ふと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

忍者ブログ[PR]