忍者ブログ
育児中。何かしたい気持ちがうずうずです。
スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[17]  [15]  [6]  [13]  [12]  [14]  [11]  [10]  [8]  [9]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年から夢日記つけてます。
といっても、ちょうど去年で育児日記(1歳まで用)が終わり、何か成長の記録も時々残したいなと思い。
元々変な夢見るので夢日記と育児日記の合体版です。
夢の中で大爆笑してます。実際大笑いしているようで主人にも何度も目撃されています。
夢は深層心理が表れると言いますが、それを信じて夢日記を綴っていこうとしてます。
持てる力の100%を生かしたいからですね。
夢の中では普通にしてても朝思い出してみるとおかしい事ってありますね。
蛇の夢は今年に入って2回くらい見てます。
①3月の夢=家の中にいる短い蛇(殆ど頭だけ)を追い掛け回す。最後はドアップで蛇さんが“シャーッ”と大口をあける。
②一昨日の夢=外であっちを見てもこっちを見ても蛇がいっぱい。でも夢の中では怖くない。最後に小指を噛まれる。
変な夢。これが私の深層心理と何か関係あるのか??小指を噛まれるところがちょっとムード歌謡っぽいです。
夢診断してみたら蛇の夢はあんまり良くないようでした。
でも普通の日記と同じで振り返って読んでみると楽しいです。
但し、起きたらすぐに書くこと。コレ大事です。
後で書こうと思ってたら100%忘れます(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

忍者ブログ[PR]