忍者ブログ
育児中。何かしたい気持ちがうずうずです。
スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原紀香と陣内知則の結婚式TVでやってましたね。
引き出物はバカラのグラスだったそうで・・・
私も招待してほしかったわ~
格差婚と言われてますが、お幸せに~
バカラのグラスが人気ですが、結婚式の引き出物ではよくあります。
最近はシンクロのワールドカップのメダルにバカラのクリスタルビジュウ「ヒプノティック」が使われて話題になりました。
食器もいいですけどこれから夏にかけてはバカラのアクセサリーも気になります。丸っこくてボリュームがあるデザインは存在感があります。

★▼▼▼バカラのグラス ▼▼ 新着特集▼▼▼ クリック ▼▼▼★

★▼▼▼バカラのペンダント▼▼夏に涼しげ!▼▼▼クリック▼▼▼★

★▼▼▼個性的!バカラのリング▼▼お買い得集▼▼▼クリック▼▼▼★

★▼▼▼キュート!バカラの柴犬?▼▼クリスタルオブジェ特集▼▼▼クリック▼▼▼★

PR


チャクラの位置

チャクラの意味はパワーセンターで時にはパワーの輪と呼ばれることもあります
一つのチャクラを活性化すると必要な動きやエネルギーが促進され他のチャクラの活性や覚醒が促されます。
各チャクラは私たちの基盤・感情・思考・言葉に基づく特定の周波数(振動)を発するパワーバイブレーション(波動)と意識を共有しています。
チャクラを活性化させ宇宙エネルギーを取り入れることで様々な能力に目覚めたり活力が生じてくると言われています。

第7
王冠のチャクラ (頭頂) 紫 宇宙のエネルギーを受け取る ここから宇宙的な意識、ホリスティックな意識が発生します。内なる師とつながり、高次の知恵を発揮します。ここにアプローチすることで成長と性成熟に影響を与える松果腺を活性化することが出来ます。ブロックされると頭痛や偏頭痛の原因となるエネルギー停電を招きます。

第6
眉間のチャクラ (額) 藍 潜在意識への働きかけ、直観力 心と思考に関するチャクラです。第3の目とも呼ばれ透視力、直観力を養う場所でもあります。目、耳、副鼻腔、小脳の機能を調整します。妨げられると頭でっかちな合理主義者になったり、真実を見極められなくなります。

第5
喉のチャクラ 青 コミュニケーションを制御 思考や感情を言葉にするのを助け、コミュニケーションや自己表現に役立てます。声帯、気管支、肺などを管理し、甲状腺を通じて、新陳代謝に関する役割をにない、感情表現にも影響します。ここが機能しないと、自分に自身が持てなかったり、社会性がなくなります。

第4
ハートチャクラ(胸の中心) 緑 真の愛に目覚め、出会う 肉体のチャクラ(1~3)と精神のチャクラ(5~7)を結び付け、至高のエネルギー愛の感覚を養い現実に生かす働きをします。ここが機能しないと無感情やあきらめを招き、愛の欠如、孤独、嫉妬を招きます。

第3
みぞおちのチャクラ 黄 達成力を強化 自律神経系が操作され、肝臓、腎臓、胃などに影響を与えるチャクラです。バランスや達成能力を促し、消化機関に栄養をゆきわたらせます。ブロックされると代謝器官の機能低下、落胆、不快感。

第2
仙骨のチャクラ (丹田) 橙 生きる喜びを増大する このチャクラに関係しているのは副腎の分泌腺、膀胱、リンパ、生殖器です。ここから体の排泄機能もコントロールされるので浄化や、解毒プロセスも活性化されます。
さらに、官能性、忍耐力、創造性、成功や生きる喜びも促します。ここがブロックされると睡眠や消化、下腹部に障害が生じます。

第1
ベースチャクラ(尾骨) 赤 生命力の源グラウンディング 根のチャクラともいい、地に足のついた状態(グラウンディング)にします。血糖値、細胞形成を調整し、小腸、脊椎、生殖器をつかさどり、性的能力、繁殖能力の役割をになっています。ここがブロックされると、消耗、不満、腸の障害を引き起こします。

チャクラは、エネルギーの吸収や排泄を行なっています。そしてチャクラを通じて、オーラ、肉体、環境などへエネルギーを交換しているエネルギーの変換器です。
チャクラが正常に働いているときはエネルギーの吸収や排泄がうまくいっているので、健康が守られ、精神的に安定し、人生を最大限に楽しめることでしょう。
もし、チャクラに問題が出てくるとさまざまな病気や精神的ストレスなどに悩まされてしまいます。より高いレベルの健康や幸福をつかみたいときはまず、チャクラが正常である必要があります。

人はチャクラから出るコードによって人とつながり、コミニュケーションをとっています。正しくコードが結ばれていると、人間関係や恋愛など充実しますが、間違ったコードのつながり方をすると、人間関係、恋愛がうまくいきません。

 

ミスユニバースに森理世さんが選ばれた(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
ちなみに昨年は知花くららさん
TVですごくやってます。
今さら聞けないミスユニバースって?
以前ディスカバリーチャンネルで『ミスユニバースにチャレンジする・・・』という番組を見たことがありますが、大会以外の部分でも審査される内容が幅広くて、本当に外見の美だけではなく、内面や行動、思考までじっくりと審査されるんです。
『自分の内面を磨きたい』素敵だなと思います。
自分の内面を磨こうだなんて私は20歳の時に思ってもなかったような(*゚∀゚)っ
森さんの美しさには内面の美しさかにじみ出てるんでしょうね。
いつもうきうき優しい気持ちでいると顔って変わってきますね。
小さな事から大きなことまで様々な問題を人は抱えてるものですが受け止め方によって人生も外見も大きく変わってくると思います。
それは今あることに感謝できるかということが大切だと思います。
考えてみたら、感謝・良かったと思うこといっぱいありますよね?
問題事は神様にまかせて、自分の身近なことに感謝!
私哲学です。
娘の口の中に白いブツブツができ、口内炎かなと思いホメオパシージャパンに
レメディを買いに。ところが・・・
先生らしき方に見てもらったら、はしかも考えられます(医師ではないので断言できないそう)体にも少し赤いブツブツがあり、そういえばちょっとグズリがちかな。
ちょっとびっくり、1月に予防接種してたのにな。
ホメオパシー始めて三ヶ月位ですが、ちょうど予防接種のことも今後どうしようか考えてた矢先にこんなことに。
予防接種してもはしかになるんだったら、どう考えても予防接種しないほうがいい。
ホメオパシーでは、人間の体にはマヤズムと呼ばれる病気を作る土壌があると考えます。マヤズムは先祖から伝わってきた歪んだ遺伝子で病気だけでなく精神傾向などもふくまれます。
先祖代々ということは色んな歴史のマヤズムがいくつかあるわけですが、今新たに薬害・予防接種によるマヤズムができているのではということです。生まれながらにして慢性的な病気の子やアレルギーの子が多いのも一つの証拠と言われています。
子供の予防接種は親の判断ですが、予防接種についてのホメオパシー的な考えは一つの情報として多くの人に知ってもらいたいです。
妊娠中の事から今まで受けた予防接種、治療に応じたレメディを利用しようと思ってます。
先週の火曜日、何をあわてていたのか、車に乗ろうとして自分で開けたドアに顔面から激突!!

痛かったです。けっこう人が多い所で恥ずかしくもあり、さっさと車に乗り込みました。

痛い痛い痛いと思ってるうちにみるみる右目から額にかけて腫れてきました。

その日帰ってきた主人はびっくりして何故か笑ってる。。。。オイオイ。。。

そんな事がありじわじわ晴れはひいてきたのですが、今は目元から額が青と黄色と赤と茶色と複雑な

色合いに。

毎朝鏡を見るたびに今日の色はこんな感じか・・・・・と確認。

痛くないんです。でも近所の人が私の顔を見るたびにびっくり顔だったり。視線を逸らされたり。

ちょっとそれが面白くなってきました。

昨日も、近所の奥さんと話してたけど、一切何も聞かれなかった。

何を想像してるのかな?

DVではありませんよ。と自分で言うのも変だし。

美人が台無しです。
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

忍者ブログ[PR]