忍者ブログ
育児中。何かしたい気持ちがうずうずです。
スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Cooです。

土曜日に公演会を実施します。
準備に追われつつも、何故だか今回のキーワードは
自分が十分にリラックスして行えばOKと感じています。

自分の中で自分(?)が言う言葉は信じたほうがよし!
つまりは直感ですよね。
社会生活上、直感だけを優先することはなかなか難しいです。

直感は生かさないとあれやこれや考えて
そのうち鈍感になってしまいます。

仕事以外のオフの時間は、直感を優先してみましょう。

 

 


癒しに関する商材を作成中です。
私も実践しているヒーリング法で、めちゃめちゃ冴えます。
仕事においても、人生においても役立てることができます。
私の経験上、
●人間関係を良くしたり
●常に建設的に物事を考えられたり
●自己理解が深まり、自尊心が高まること
もっとありますがこのへんで。
続きは編集後記で・・・

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログアフィリエイトの私はHP作成に実は何度も挫折してました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

無料・有料どちらも作成途中で何度も挫折を繰り返していましたが、
⇒http://fm7.biz/2fcl
これすごくいいです。
カウンセリング用のHPを立ち上げ中です。
本当にすぐ出来ます。HPが!


但し、装飾にこだわる方には向いてません。
本文だけ考えたい
中身で勝負!の人向きです。


いきなり有料で敷居が高い人には、これなんと無料版もあります。
http://fm7.biz/2fyd
Quick Homepage Maker 配布サイトを利用してみては?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 日8(ニッパチ)ロングセラーの謎を解明!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★誰でも実行可能な情報!!▼クリック!!▼
          http://fm7.biz/1zfz'
岡崎よしあきさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!」
購入者の感想集  http://fm7.biz/23km'
これほど売れ続ける秘密は何でしょうか?
ブログアフィリエイトではなく、メインはメルマガですが
日8の実践者のCooが考えるには

1.初心者の事を常に考えた作りである。
 動画入りでわかりやすい。
 テキスト中にリンクが多く、謎がすぐ解決できる
 もくじも細かく、振り返りやすい


2.SEO対策済みのブログテンプレートで簡単にブログが作れる


3.結果が出るのが早い


4.サポートフォーラムがありここにはニッパチのお仲間が沢山。
 問題解決のアドバイスを見れる


5.孤独なアフィリエイターの心の支え?
 売れるコツ、こころの持ち方も学べる


6.購入後でもバージョンアップ版の無料提供


7.メルマガ発行の手順、読者増加の手順が細かい


8.無料レポート、特典の作り方がわかる
 特典に使える特典もついている。

だから誰でもすぐに始められるのは本当です。
パソコンは仕事で使ってはいたものの
アフィリエイト初心者だったCooにとっては
本当に沢山の知識を得て、実践することが出来ました。

実践これ大事です。

★誰でも実行可能な情報!!▼クリック!!▼
          http://fm7.biz/1zfz
岡崎よしあきさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!」
購入者の感想集  http://fm7.biz/23km 

■ 人生を楽しむ
 
自由なスタイルで人生を楽しむ方が増えてきています。
プチリタイア・セミリタイア等もよく聞きますね。


大きな成功を収めた経営者や、安定収入が約束された
ほんのわずかな人しかできないと思われがちですが
30代、中には20代でこれを経験している。
まさに人生を思い切り楽しむスタイルの方がずいぶん
増えてきている気がします。


いつでも思いついたままに自由に行動できる。

行きたい所に行ける
海外にでもすぐに行ける

着たい服を買える
食べたいものを食べれる
住みたい環境にいつでも住める
買いたい物もすぐ買える

望むことは何でも出来る十分な収入ある。


時間も自由に使える
1日の予定、明日の朝を気にすることはないのです。


これは夢のようなことで、経験している人はごく限られた人
だと思いますか?


どうしたら、そんなことが可能になるのか。


自分の可能性を感じてるあなた・・ですよね?
実は世の中には成功するための考え方やツールがたくさんあります。

-------------------------------------------------------------------
■編 集 後 記
--------------------------------------------------------------------
恥ずかしながら、以前の私はほんの表面しか
自分のことを理解できていませんでした。

自分をより深く理解し受け止めることで、
相手を理解しやすくなること、
気持ちに余裕がでることが可能になるのです。

多くの人に実践して欲しいので低価格で販売します。
この商材のアフィリエイトは
インフォトップでアフィリも高めの料率で考えてます。
是非やってみてください。

自己アフィリもOKの予定なので、実質かなりの割引となります。

もう準備は整いつつあります。
発売予定は来週頃(あ、言っちゃった!!)
さぁ、それに向けての作業ももう少し。
頑張ろう!


■このメルマガをご購読頂いている方へのプレゼント。
(20分程度の日本語字幕映画です)
 http://fm7.biz/26fi
※音声が出ます。会社で見てる人は音を消してください。

■このメルマガは、無料(タダ)なので、原則としてクレームはお断りします。
ご了承ください。

でも本当にいいたいことがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
「納得のいく」クレームなら、「誠実に」対応させていただきます。

※今後のメルマガ発行のためにご意見、ご感想、ご要望等がございましたら、
このメールを直接返信ください。Cooへ届きます。

参考になるご意見はお名前をふせてこの誌上で公開させて頂くことがあります。
ご理解ください。
そして繰り返しになりますが最後に。。。

■配信停止
こんなメルマガは解除だ!と思われたあなた様。
ご迷惑をおかけいたしました・・・。

解除はこちらからお願いします→  http://www.mag2.com/m/0000231969.html


■著者自己紹介
Cooこと平尾聡子
Cooは子供の頃のニックネームで身近な人からは今もそう呼ばれてます。
心理カウンセラーで大の不思議好き。
              
著者ブログ
“ブログアフィリエイトは心理学”
http://watasiok.livedoor.biz/

PR
今、夫はブートキャンプやってます。
私は今日はしない。
最近体調良くなくて、無理しないようにしてます。
最近マンションでゴタゴタと問題が沸き起こってます。
騒音や、ママ友たちのトラブルなど
騒音は以前からあったけど、当事者じゃないとどの位ウルサイのか
わからないし、うちも子供がいるから下の階の人に多少は聞こえてると
思います。
うちは下の階の人も子供がいてお付き合いもあるから特に問題にはなってないけど
やっぱり、普段からコミュニケーションとっておくことが大切だなと思いました。
以前仕事をしていた時はマンションのトラブルとか殆ど聞いたことなかったのに
専業主婦になると色々耳にします。
それとは別に以前から引越しを検討中でますます早く引っ越したいなー

夢日記をつけてます。
毎日ではなくて、夢を憶えていたときだけ。
夢は潜在意識の表れであると私も思います。
眠っている間も脳はフル活動、顕在意識でわかっている夢だけのとき、またはプラスαのとき、
起きた瞬間、『なんだこの夢は!!』と思うときと様々。
夢の見方には2つパターンがあり、一人称スクリーンと三人称スクリーン
一人称は自分の姿はない夢で、自分が見ているものを見る夢。
三人称は自分の姿も入っているのを、自分が見ている夢。
私はどちらの場合もあるようです。
夢のお告げ、夢枕に表れる、とよく言いますが、ユングの言う集合的無意識の中で誰かの無意識が別の誰かに働きかけるということも納得できます。
しかし、お告げしてくれたのは一体誰だろう??と考えることしょっちゅう!
私よりたくさんの事に詳しい誰か?
それともわたしの隠された能力?????
人間の脳はコンピューターより偉大!
見た夢の結果を待つもよし、それに合わせて行動してみるもよし、気の向くままに行動するのが夢が教えてくれてることかも!

 ナサのハブル望遠鏡撮影。
> 「7つの願いをこめて」
> 「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われて
いる大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れ
るといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞
き届けられると言われています。 とにかく試してみて、どのような変化があるか
、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさん
の方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。 今日から七日まで
が最も強いパワーだそうです。

省エネ輸入住宅

■快適・省エネ
冬暖かく、夏涼しい。
快適な暮らしを応援する、気密性・断熱性・遮音性。

厚い断熱材をたっぷり使用し、窓はペアガラスや三層ガラスが標準仕様となっている輸入住宅は、気密性と断熱性が格段に優れています。暑さ・寒さを防ぎ、室内の快適温度を外へ逃しません。輸入住宅が“魔法瓶”に例えられるのも、こうした高い断熱性からです。
もちろん省エネ効果も抜群。熱は効率よく住まい全体に伝わり、一度暖まったら冷めにくい特性があり、冷暖房費を抑えることができます。また、外の騒音をシャットアウトし、さらに中の音を外へ漏らさないという点では、ピアノの演奏音もあまり気にする必要がありません。輸入住宅なら、賑やかな繁華街でも静かな住宅密集地でも安心ということです。

▼▼お家に合わせて輸入家具はいかが▼▼

カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

忍者ブログ[PR]